【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

モンストの攻略サイトです。 なるべく無課金で攻略します。

【モンスト】 覇者の塔 23階! 勝てない人の安定の攻略法

モンスト覇者の塔23階なかなか難しいです。

大体の方は23階で詰まってしまいます

無課金だと不可能じゃないのかと思いますが。

降臨キャラのみでも勝つ方法があります

私の攻略法

編成
→紀伊×3+フレンド:ルシファ
フレンドルシファにしたのは友情コンボとバリアで被ダメージを抑えるためです。

攻略法

紀伊のSSに頼る
一回ずつストライクショットを使いその都度ためる
→確実に勝つにはこれしかないです

クロスレーザーに注意
・このクロスレーザーさえかわせれば勝てます
f:id:brinking183:20161018213857p:plain
f:id:brinking183:20161018220113j:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

これらの動画を見ると分かりますが紀伊のSSがクエストに最適なのが分かります。

動画見ると簡単にクリアできそうに見えてきますね