【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

モンストの攻略サイトです。 なるべく無課金で攻略します。

【モンスト】カルマ無課金安定パーティ!評価は?

モンストカルマ無課金の安定?攻略パーティです


f:id:brinking183:20170106030749p:plain

見ての通り
運枠のデスアークかエールソレイユX
・ニライカナイ


無課金だと闇属性を入れないと魔道士が倒せません

フレンド枠に闇属性の協力キャラを入れるのがおすすめ
ここではハーレーXです!
エールソレイユは闇属性で耐性付きで最適正ですね
ニライカナイはSSが強力な為に入れました


f:id:brinking183:20170106031515p:plain
ここでは右の魔道士目が光ってない方を優先に倒します。
次にカルマ
その次に目が光った魔道士

無課金ではハート運も大事です

f:id:brinking183:20170106032027p:plain
左倒すとこいつが現れます
自力で倒すしかないです

f:id:brinking183:20170106032451p:plain
このステージも同じように攻略します
SSがたまるのでエールソレイユが弱点当てれそうな時に使います

f:id:brinking183:20170106032817p:plain
ここも同じです
厳しいですけどね

注)カルマが防御アップしたらなるべくガッチェスを狙います

防御解除したらカルマ優先
カルマを倒すとザコもいなくなります

f:id:brinking183:20170106033312p:plain
ここが1番難しい
攻略方法は同じですけどね

ここもカルマが防御アップしたらガッチェス狙い


f:id:brinking183:20170106033753p:plain
ここでニライカナイのSS打ちました

エールソレイユもまた溜まってます

f:id:brinking183:20170106034016p:plain
やっとボス戦スピクリは30ターンです

魔道士2体厳しい・・・
攻略の基本は同じです

f:id:brinking183:20170106034501p:plain

ここでHPも少なくなって来たのでハーレーXのSS使いました!

f:id:brinking183:20170106034717p:plain

魔道士1体しかいないのでちょっと楽です

カルマの下に弱点来たら狙うとワンパンできます


f:id:brinking183:20170106035041p:plain
ラストがめっちゃ難しいです・・・
魔道士2体かぁ・・・

f:id:brinking183:20170106035232p:plain
ポイント:最初でエールソレイユのSSで魔導狙って優先に倒します
次は右下の魔道士最優先

f:id:brinking183:20170106035721p:plain
ここでHPギリギリ
ニライカナイのSSにかけました

f:id:brinking183:20170106035927p:plain
何とか勝てました
でもギリギリ・・・

もっと安定して勝てないか探してみます

・カルマの評価は?
f:id:brinking183:20170106040210j:plain
アビリティ:AGB
ゲージショット:AB/ユニバキラー
SS:狙った方向にふれた敵の数に
   応じて反射するレーザーを放つ
  (24ターン)
友情:超強貫通ホーミング8

ツクヨミ零に適正です
運枠にしたいですね

↓私はこの方法を実践してモンストの限定キャラを手に入れています
モンストガチャ!無料でオーブを入手して当たりキャラを得る裏技 - 【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略