【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

モンストの攻略サイトです。 なるべく無課金で攻略します。

【モンスト】『メメント・モリ』無課金編成で攻略!

【モンスト】『メメント・モリ』無課金編成で攻略!

f:id:brinking183:20170108230507j:plain

適正キャラは
AGB+マインスイーパー+火属性
です。
なかなかキャラがいません。
私は光源氏を戦闘に入れています。
f:id:brinking183:20170109173343j:plain
アビリティ:AGB
SS:爆発SS(20ターン)
友情:ホーミング18
サブ:スピードアップS
火属性ではないですが降臨キャラの中ではトップクラスの性能です
雑魚処理に大活躍してくれます。

f:id:brinking183:20170109173807j:plain
猫娘々
アビリティ:AGB
ゲージショット:魔族キラー
SS:自身強化&反撃モード
  (21ターン)
友情:超強ホーミング8
SSの反撃モードが大活躍します。
(ドラえもんでもいいと思います。)


フレンド枠:珊瑚(神化)
f:id:brinking183:20170108231743j:plain
で決まりです。

f:id:brinking183:20170108231528p:plain
このメンバーで開始します。
このステージは地雷当てるだけなので大丈夫ですね

f:id:brinking183:20170108232336p:plain
2ステージ目は雑魚処理ガイヤから優先の後真ん中たまねぎ3体を
うまく倒します。
ここはPSが大事です。
貫通キャラが倒しやすいです。
マインスイーパー持ってないキャラはサンゴに爆弾を預けると倒しやすいです。
3体MS持ちだと安定します。
MS2体だと結構キツイです

全員下に配置して次に進みます。

f:id:brinking183:20170109172943p:plain
ガイヤの短距離拡散が恐いので近寄らない
そしてスピリッツアが麻痺してくるので早めに倒します。

f:id:brinking183:20170109174526p:plain
ここも同じです
ガイヤの短距離拡散が恐いので近寄らない
そしてスピリッツアが麻痺してくるので早めに倒します。
ボスのHPが多いですが友情コンボしながら進めれば何とか大丈夫です。
ハート発生の運もあると思います。

f:id:brinking183:20170109205607p:plain
全員貫通だと雑魚処理に苦労するので反射も入れています。
このステージも攻略は同じです。

f:id:brinking183:20170109210310p:plain
36ターンは長いです・・・
右下のガイヤに近寄らず全員上に配置

なるべくここで爆弾確保

f:id:brinking183:20170109210827p:plain
前のステージで爆弾を確保しておかないと玉ねぎ処理が難しいです。
サンゴの衝撃はやっぱり強いですね

f:id:brinking183:20170109211519p:plain

何とか最終ステージ
SSを使ってゴリ押ししていきます。
阿修羅SSでいかに大ダメージ入れるかがポイントです。

f:id:brinking183:20170109212325p:plain
何とか勝てました
安定ではありませんが
ハート運も良かったと思います。

↓私はこの方法で無料でガチャを大量に回せています。
モンストガチャ!無料でオーブを入手して当たりキャラを得る裏技 - 【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略