【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

モンストの攻略サイトです。 なるべく無課金で攻略します。

モンスト【爆絶】エデン攻略

【爆絶】エデン攻略

・獣神化サタンが1番適正ですがあえて使用していません!

ツクヨミ×2→適正
茶々→SSの弱点出しの為
佐助→フレンドでサタンでもいいです
で挑みます。

ここでは貫通パーティの攻略法です。

f:id:brinking183:20170107023623p:plain
まず最初は上側に配置します。
1ステージ目は自力で何とかなります!
なるべくキャラを右に寄せて次のステージに進んだ方がいいです

f:id:brinking183:20170107024405p:plain
真ん中の目玉は左の数字が即死級の攻撃をしてきます。
まだ5ターンあるので余裕ですね

f:id:brinking183:20170107024651p:plain
2ステージ目
いきなりここから激ムズです
ここがエデンステージの中で1番難しいです。
右上と左下の敵を少しずつ削って同時に倒さなければいけません

ヒーリングパネルが多いのでしっかり回復しながら戦います

f:id:brinking183:20170107025433p:plain
佐助のストライクショットがすぐ貯まるのでここで使ってもいいです

f:id:brinking183:20170107025629p:plain
3ステージ目
サンダーバードを最初に倒します。

エビルに引き寄せられるので他のキャラでズラさないと
1体に月30000ぐらいくらうので注意です

それ以外の攻撃はたいしたことありません」

ただし:エビルの真ん中の数字は割合攻撃です
割合攻撃を技とくらってHPが4になります。

その後ヒーリングパネルが光るので
しっかり回復してからエビルを倒し
次に進みましょう

あまり回復できなかったら
ツクヨミのSS打ってもいいと思います。

f:id:brinking183:20170107085633p:plain
このステージはずっと縦カンです
縦列をひたすら攻撃していきます

横カンすると目玉のセンサに当ってしまいます
ツクヨミのSS打ってもいいですね

エデンステージはほとんど縦カンで何とかなります
上の数字以内に倒しましょう

f:id:brinking183:20170107090214p:plain
このステージはまずエビル集中狙いです
短距離拡散打ってくるまでに倒しましょう

エビルの上で横カンがいいです

エビル倒したらエデンひたすら縦カンです
ヒーリングパネルは1回7000ぐらい回復します


f:id:brinking183:20170107090859p:plain
ボス1は上のティターン2体をとにかく優先
佐助打って一気に倒してしまってもいいと思います
このステージはいかに早くティターンを倒せるかで決まります

サスケSSは18ターンなのでまたボスでたまります
ひたすら縦カンです
次のステージの為に下に配置しておきます

f:id:brinking183:20170107091542p:plain
途中でサンダーバードが降りてきます
こいつがやっかいです
速攻サンダーバードを狙います

実はエデンあまり攻撃してこないです

f:id:brinking183:20170107091757p:plain
ここが1番簡単です
ひたすら縦カンです

下の木のザコ倒してひたすらエデン集中攻撃
木の左の数字はアビロックなので
この前に倒します


エデンの適正キャラにイージス使ってもいいですね
ボスを怒らせたらとにかく集中攻撃

f:id:brinking183:20170107092507p:plain

ラストステージ
最初に上のエビル集中攻撃です

f:id:brinking183:20170107092717p:plain
ここでツクヨミのSSでエビルを速攻倒します

倒したらヒーリングしながらひたすら縦カンです

茶々のSSでエデンの弱点を出します
茶々のSS打つタイミングが重要です
焦らずにエデン集中攻撃の準備が出たら
SS打ちましょう

途中木が2体出てきますが無視です

f:id:brinking183:20170107093256p:plain
何とか勝ちました
サタン獣神化をフレンドに入れていくともっと楽です

ロキ、ルシファー、ガブリエルの反射も適正ですが
貫通パーティの方が安定します

↓私はこの方法で無課金でガチャを大量に回せています。
モンストガチャ!無料でオーブを入手して当たりキャラを得る裏技 - 【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略