【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

モンストの攻略サイトです。 なるべく無課金で攻略します。

2016-10-18から1日間の記事一覧

モンスト 解放の呪文 一覧 すべて

今までのモンストの解放の呪文の答えをまとめてみました。答えを見ると過去のアニメの内容を振り返る事ができて面白いです! 第44話の解放の呪文(本日)答え:うばわれたきおく 報酬:突撃!神ノ原にタス亀出現×1 期限:10/27迄第43話の解放の呪文答え:け…

【モンスト】 覇者の塔 23階! 勝てない人の安定の攻略法

モンスト覇者の塔23階なかなか難しいです。大体の方は23階で詰まってしまいます無課金だと不可能じゃないのかと思いますが。降臨キャラのみでも勝つ方法があります 私の攻略法 編成 →紀伊×3+フレンド:ルシファ フレンドルシファにしたのは友情コンボとバ…

【モンスト!3周年ガチャ】光、当たり引いた人の確率は?

ロイゼ、キスキル、ウリエル、アーサー狙いで光を引く人が1番多いですリセマラする人は何回もできますが、進めている人は一回勝負なので なかなか三周年ガチャ引かない人が多いです光ガチャで当たりが出た人の確率はどれくらいなのか調べてみました。 運が…

モンストガチャ!無料でオーブを入手して当たりキャラを得る裏技

モンスト3周年で勢いにのってるモンスト!実は、このモンストに「オーブを無料で入手できる裏技」があることはご存知ですか?え?知らない?だったら本ページを読んで下さいね(^^) あなたもご存知の通り、オーブは普通にプレイしているだけでは なかなかたま…