【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

モンストの攻略サイトです。 なるべく無課金で攻略します。

【モンスト】超絶ニルヴァーナはいつ?りぼんはドロップする?

リボンドロップしたらいいけどしないですね!
クリアしたので攻略書きました!
また降臨日時決まったら報告します!

f:id:brinking183:20161022142003p:plain
貫通封じがあらわれます
トンボが回復と蘇生
トンボ集中攻撃
ドクロはホーミング
33階みたいな感じですね

f:id:brinking183:20161022142452p:plain
トンボのショットガンが痛いです
そんなにドクロきにしなくていいかな
ドクロドクロは復活しない
このパーティはゲージ主体です
意外とトンボが硬いです
とりあえずトンボ狙えば進めます

f:id:brinking183:20161022142836p:plain
普通に反射2貫通2でもいいです
だっきは次の緑だらけになったときの対策です
ドクロ完全無視でも大丈夫です
ドクロ痛くないので
5000ぐらいしか喰らわないです
たまたまハートが異常にわきました

f:id:brinking183:20161022143248p:plain
リボンが出てきます!
ここでだっきがかつやく
ビットンお互い蘇生したかな
確かします!
ノアのプラズマが大活躍!
みんなプラズマに合わせます
リボンが攻撃アップしてきます
下のザコはみんな上に行けば無視でいいです

f:id:brinking183:20161022143708p:plain
ビットンから倒す
ノアのプラズマ中心!
ビットンがリボンを回復させます
リボン倒すのに時間かかります!
即死はしてこないかな
分からないので速攻倒します!
ハートがよくわきます

f:id:brinking183:20161022144211p:plain
弱点がないです
下のやつを潰すと弱点がでます!
下は結構あっさり倒せます
このために貫通多めのキャラ編成

スポンサーリンク


f:id:brinking183:20161022144433p:plain
激おこタイム
防御が下がります
蘇生と同時に攻撃アップ?
右上の数字注意!以内に倒す

f:id:brinking183:20161022144748p:plain
上のロボ潰す
弱点出す
ドクロ倒す
ドクロ倒すとノアが動ける!
トンボ倒す
ここが難しい
前で上に配置するといいかな
ストライクショットでもいいかも
とりあえずプラズマ
SSうってもいいです

f:id:brinking183:20161022145126p:plain
激おこタイム
ハートがよくわきます
運極にボーナスかな
反射で挟めるっぽいです!
オーディン2体もいいかも
右上の数字までに倒す
ノアのプラズマ!中心

f:id:brinking183:20161022145508p:plain
SSはすぐに打たない
ロボ潰した後にSS
右上の数字を気にする
変身前は防御が高い!
間のドクロは挟めます
ノア必須ですね!
スカイアーマーの爆発もいいです

f:id:brinking183:20161022145930p:plain
SS使ったけどここでSS使ったほうがいいです
もう集中攻撃!

f:id:brinking183:20161022150159p:plain
倒せました!
意外とクリアできます
ノアのおかげですね
いるかいないかで全然違います!

関連記事
モンストガチャ!無料でオーブを入手して当たりキャラを得る裏技 - 【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

スポンサーリンク