【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

モンストの攻略サイトです。 なるべく無課金で攻略します。

モンスト3周年 ガチャ シュミレーターサイト集めました

3周年ガチャサイト集めました。

サイトなのでいくらガチャ回しても大丈夫です

キャラは手に入りませんが何回も回して統計を知るのもいいかもしれません。

私は暇な時に何回も回してシミュレーションしてます
意味ないですけどね

みんなのガチャ感想は?

久しぶりにモンスト始めたいなって思って3周年ガチャ回したらヤバかった件(神化ストライクにした

色々と凄いお寿司ばかりでした(≧∇≦)wwwみぃさんはモンストの3周年ガチャはどうでした?自分は龍馬が当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))

モンスト3周年ガチャ光回してきました! いいのがいなかったのでラーにして獣神化に! そして、さっき初心者ガチャ回してきました!結果はヘラ。喜んでいいのかな?

モンストの3周年ガチャ、候補5体とも微妙でしたの… 一応楊セン貰っといたけど でもレベルもタスも全部振ってある状態だし育てる必要が無いのがなぁ。育てるものが無い&手持ちが増えない

モンストの3周年ガチャ引いたが何一つ限定キャラが落ちずに終わった。当たったのは出雲ちゃんだけというなんのための3周年なのか‥祝えないよ(苦笑

モンストの3周年ガチャ、サブ垢で引いたらウリエル(神化)と、ロイゼ(獣神化)出て悩んで、結果ウリエルにしました。 そしてそれを見ていた息子が激しく肩を落としていました。