【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

モンストの攻略サイトです。 なるべく無課金で攻略します。

【モンスト】 3周年ガチャ闇の当たりキャラとは?

3週年ガチャで闇を引く人とは
ルシファーがなかなか出ない人です
何回も10連ガチャしてるのにルシファー出ない人もいます。
いい加減出てほしいので闇ガチャ引きたい人がほとんどです

何故かヒカキンも闇ガチャ引いてます

闇属性当たりキャラ

f:id:brinking183:20161019024911j:plainf:id:brinking183:20161019024915j:plainf:id:brinking183:20161019024917j:plainf:id:brinking183:20161019024920j:plainf:id:brinking183:20161019024922j:plainf:id:brinking183:20161019024924j:plain

この中で妲己は獣神祭限定キャラのため1番出てきてほしいです

みんなの闇属性3周年ガチャは?

f:id:brinking183:20161019025914j:plainf:id:brinking183:20161019025920j:plainf:id:brinking183:20161019025924j:plainf:id:brinking183:20161019025927j:plainf:id:brinking183:20161019025930j:plainf:id:brinking183:20161019025933j:plainf:id:brinking183:20161019025936j:plainf:id:brinking183:20161019025940j:plain
3周年ガチャ! ブブさんとゲイボルグさんはいらっしゃるので残りから…今後の獣神化まで考えたらキリないよね。光はマジで強いのいないしここはアラジンにしとくか。闇光ガチャ限定のクレオパトラもちょっと悩むけど

3周年ガチャは闇属性で、ジキハイ、ジャンヌ、茶々、ローザ、柳生狙いで引きました(ノ∀`) 限定は出なかったものの、狙いの茶々したー(・∀・) まぁ、こんだけ狙い多ければ何かしらは出るか 笑 これで、エデン戦える! とはいえ

モンスト3周年のガチャ結果(一体選択のやつ) 闇を引いて、ワールド、ロキ、あと弱そーなやつ3体だったー! このうちロキを選択しました。

ごめんなさいもう1回...。 さっきモンスト始めたばかりで 3周年ガチャ迷ってます😭 良かったら投票お願いします!!! 闇属性はいいね下さいm(*_ _)m

モンストの3周年のガチャ、闇引いた〜!でも、ルシと妲己は来なかった(。-_-。)仕方がないからティアラにした!

3周年爆絶ガチャ⭐️の結果 【クレオパトラ】にしました。 正直、凹みます。 一応、光闇限定ガチャキャラってのが決めてです。 ゼウスは3体目なのでパス。 アラジンかキスキルリラ欲しかった。 そんな感じです




みんな排出キャラはバラバラみたいです。
ルシファー出てる人なかなかいませんね

できたらここは闇ガチャやめて、木か光を引いたほうが無難だと思います。