【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

モンストの攻略サイトです。 なるべく無課金で攻略します。

【モンスト】初心者は 3周年ガチャ当たり出るまでリセマラ

初心者はリセマラは今がチャンス
ある程度モンストを勧めた人でも当たりキャラがいなかったら絶対リセマラした方がいいです。

ガチャ★5を選べるなんてこの先1年に一回しかありません
この先も「3周年ガチャみたいなことやるんだろ?」と思っている方は大間違いです。
3周年記念ガチャの開催日時は10/8(土)4:00〜11/14(月)11:59まで

3周年ガチャでリセマラしたいキャラ

初心者は獣神化の強いキャラは狙わない方がいいです。
木のガチャをまわしガブリエルかロビンフットを狙いましょう

獣神化には獣神龍がないといけませんからね
強い友達がいて一緒に手伝ってもらわないとなかなか手に入れられません
いつまでたっても獣神化できなかったら序盤でつまずいてしまいます
進化できるキャラを狙ってリセマラした方が即戦力があります。

初心者リセマラおすすめキャラ

1位:ガブリエル
f:id:brinking183:20161016214542j:plain
簡単に進化できADW+光&闇キラー、砲撃型の電撃!
最強です
すぐに即戦力になります。

2位:ロビンフット
f:id:brinking183:20161016214557j:plain
進化おすすめキャラです
反射MS+AGBで友情コンボ「全敵ロックオン衝撃波3」
序盤のクエストでザコを簡単に処理できサクサク進むことができます。
ヤマタケに適正なのも評価できます。
最初の運極におすすめのクイバタにも適正です

3位:卑弥呼
f:id:brinking183:20161016214605j:plain
進化は木属性キラー+ADW
木のクエストならどこでも活躍できるキャラ
クシナダ、摩利支天に適正です

◆関連記事
モンストガチャ!無料でオーブを入手して当たりキャラを得る裏技 - 【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

【モンスト】 3周年ガチャ闇の当たりキャラとは? - 【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

モンスト3周年 ガチャ シュミレーターサイト集めました - 【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略

【モンスト!3周年ガチャ】光、当たり引いた人の確率は? - 【モンスト】ガチャ当たり裏技攻略



スポンサーリンク